2015年8月31日月曜日

FAXDMのクレームについて

おはようございます。

日本で唯一!
御社の商品サービスを買う気満々のお客様
目の前に連れてきて御社の売上を安定させ
月末の資金繰りで悩むことをなくすことができる運送会社
エイコー運輸㈱代表鳥海です。




FAXDMをやると
100%クレームがあります。

これはしょうがないのです。


見方を変えれば、クレームという反応を起こしています。
その人は見ているのです。
ただタイミングが合わなかっただけです。


1度位のクレームであきらめてはいけません。
2度めのクレームをもらったら、リストから除外すればいいのです。


弊社で過去このような事例がありました。

余りにも酷いクレームをもらい、電話を受けた社員さんが
ビビってしまったため、菓子折りを持って私が誤りに行きました。
すると、はじめは怒っていたのですが、冷静に話してる内に
話を聞いてもらい、顧客になってくれたことがありました。

そんなもんですよ!

中には、クレームをイイたいだけの人がいます。

ただそれだけ!

お客様は、我々のことを知らないのです。
知ってもらうために、シツコク何度でも
FAXDMをすることは悪いことではありません。

最初は本当にビビると思います。
でもこの壁を乗り越えなければなりません。

それは、お客様のためになることですよ!



最後までお読み頂きありがとうございました。


ではまた明日。


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2009年9月、車両80台社員84名→2015年7月、車両42台社員45。車両数、社員数は減ったのですが、純利益は4.8倍にした方法をお伝えさせていただきます。
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