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月末の資金繰りで悩むことをなくすことができる運送会社
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エイコー運輸㈱代表の鳥海です。
浜北オフィスより…
BtoBビジネスの場合、料金表・単価表が表に
出てこないという話をさせてもらいました。
だからあえて、料金表をつけるのです。
料金表が高いだとか?安いだとか?は関係ない!
あえて高くていい!
逆に高くなくてはいけないんです。
BtoBビジネスでは、いきなり連絡が来て
そのまま成約ということが少ないのです。
一度顔合わせをして、再見積りなんてことが
当たり前そのために、多少の値引き幅を
もった料金表を公表しないと後々利益も
取れず元の木阿弥になります。
話がそれました。
料金表の料金が高いとか?安いとか?
という問題ではなく、料金が表に出てきた
ということが未だ見ぬ顧客にとって
衝撃的なんです。
だから、印象に残り憶えてもらえる
チャンスが格段と上がるわけです。
DMを送った場合、反応(コンバージョン=CV)を
得ることが最も重要ですが、まずは憶えてもらう
そして、問合せをいただくことが重要です。
弊社では、これをプレコンバージョンと読んでいます。
明日は、プレコンバージョンについて話をします。
最後までお読み頂きありがとうございました。浜北オフィスより…
BtoBビジネスの場合、料金表・単価表が表に
出てこないという話をさせてもらいました。
だからあえて、料金表をつけるのです。
料金表が高いだとか?安いだとか?は関係ない!
あえて高くていい!
逆に高くなくてはいけないんです。
BtoBビジネスでは、いきなり連絡が来て
そのまま成約ということが少ないのです。
一度顔合わせをして、再見積りなんてことが
当たり前そのために、多少の値引き幅を
もった料金表を公表しないと後々利益も
取れず元の木阿弥になります。
話がそれました。
料金表の料金が高いとか?安いとか?
という問題ではなく、料金が表に出てきた
ということが未だ見ぬ顧客にとって
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だから、印象に残り憶えてもらえる
チャンスが格段と上がるわけです。
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得ることが最も重要ですが、まずは憶えてもらう
そして、問合せをいただくことが重要です。
弊社では、これをプレコンバージョンと読んでいます。
明日は、プレコンバージョンについて話をします。
ではまた明日。
※浜松緊急便.com公式サイトページ
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※エイコー運輸株式会社公式ホームページ
http://www.eico-gr.jp/
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