2015年8月25日火曜日

【見込客】DM送ってみよう・・・料金表について

おはようございます。

日本で唯一!
御社の商品サービスを買う気満々のお客様
目の前に連れてきて御社の売上を安定させ
月末の資金繰りで悩むことをなくすことができる運送会社
エイコー運輸㈱代表鳥海です。

浜北オフィスより…



BtoBビジネスの場合、料金表・単価表が表に
出てこないという話をさせてもらいました。



だからあえて、料金表をつけるのです。

料金表が高いだとか?安いだとか?は関係ない!

あえて高くていい!

逆に高くなくてはいけないんです。


BtoBビジネスでは、いきなり連絡が来て
そのまま成約ということが少ないのです。

一度顔合わせをして、再見積りなんてことが
当たり前そのために、多少の値引き幅を
もった料金表を公表しないと後々利益も
取れず元の木阿弥になります。


話がそれました。

料金表の料金が高いとか?安いとか?
という問題ではなく、料金が表に出てきた
ということが未だ見ぬ顧客にとって
衝撃的なんです。

だから、印象に残り憶えてもらえる
チャンスが格段と上がるわけです。


DMを送った場合、反応(コンバージョン=CV)を
得ることが最も重要ですが、まずは憶えてもらう
そして、問合せをいただくことが重要です。

弊社では、これをプレコンバージョンと読んでいます。


明日は、プレコンバージョンについて話をします。



最後までお読み頂きありがとうございました。


ではまた明日。


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