2015年8月3日月曜日

ダイレクトレスポンスマーケティングとは

おはようございます。

ニッポンで唯一!
ダイレクトレスポンスマーケティングを提供し
御社の売上を安定させることができる運送会社
エイコー運輸㈱代表の鳥海です。




マーケティングと言うと・・・

そんなだいそれたもの、内の会社では無理無理!と思っているのでは無いでしょうか?


イヤイヤ!違いますよ!

中小零細企業だからできる戦略です。

もちろん、少額資金でですよ!


うちには営業マンがいるから必要なし!

でも、その営業マンのお陰で会社経営が好転しないのではないでしょうか?


こんな不景気な時代でも、儲かっている会社は存在します。

それなのに、儲からないということはなにか原因があります。


不景気の場合は、入って来るお金が少ない=仕事が少ない

ことが考えられますよね!

でも、御社には優秀な営業マンがいるんですよね!

なぜですかね?

仕事が取れないからでは無いでしょうか?



ダイレクトレスポンスマーケティングを実践すると
商品サービスを購入する気満々のお客様から
こちらへやって来ます。

こんなことが起こるんですね!

それも少資金でできます。

規模にもよりますが、弊社辺りで売上の2%位です。

それで3ヶ月に2件くらいの新規契約がとれています。

問合せを含めると相当な数になります。

使えない営業マンより結果のでるダイレクトレスポンスマーケティングのほうがずっとお得ですよ!

明日からは、具体的に何をしていくのかお話していきます。




最後までお読み頂きありがとうございました。


ではまた明日。


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