2015年8月6日木曜日

まずは昔の◯から連絡すべし・・・

おはようございます。

日本で唯一!
御社の商品サービスを買う気満々のお客様
目の前に連れてきて御社の売上を安定させ
月末の資金繰りで悩むことをなくすことができる運送会社
エイコー運輸㈱代表鳥海です。




昨日まで、あなたのことを誰も知らないというお話をしてきました。

では、どうやって未だ見ぬ顧客にアプローチするか?と言うことなんですが・・・

大事なところを、見落としていますよ!

それは、失客+過去に名刺交換をしたことがある過去顧客+見込客です。


今日は、失客=過去顧客のアプローチからお話します。
このYouTubeを見てください。




元々取引をしていたお客様なので、新規顧客よりは
ビジネスを始める前から信頼感があります。

御社で持っている顧客データを使って葉書を書くなり
電話をするなり、どんな形でもいいのでアプローチして
見てください。



最後までお読み頂きありがとうございました。


ではまた明日。


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2009年9月、車両80台社員84名→2015年7月、車両42台社員45。車両数、社員数は減ったのですが、純利益は4.8倍にした方法をお伝えさせていただきます。
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