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月末の資金繰りで悩むことをなくすことができる運送会社
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エイコー運輸㈱代表の鳥海です。
昨日まで、あなたのことを誰も知らないというお話をしてきました。
では、どうやって未だ見ぬ顧客にアプローチするか?と言うことなんですが・・・
大事なところを、見落としていますよ!
それは、失客+過去に名刺交換をしたことがある過去顧客+見込客です。
今日は、失客=過去顧客のアプローチからお話します。
このYouTubeを見てください。
元々取引をしていたお客様なので、新規顧客よりは
ビジネスを始める前から信頼感があります。
御社で持っている顧客データを使って葉書を書くなり
電話をするなり、どんな形でもいいのでアプローチして
見てください。
最後までお読み頂きありがとうございました。昨日まで、あなたのことを誰も知らないというお話をしてきました。
では、どうやって未だ見ぬ顧客にアプローチするか?と言うことなんですが・・・
大事なところを、見落としていますよ!
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今日は、失客=過去顧客のアプローチからお話します。
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見てください。
ではまた明日。
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2009年9月、車両80台社員84名→2015年7月、車両42台社員45。車両数、社員数は減ったのですが、純利益は4.8倍にした方法をお伝えさせていただきます。
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