2015年8月20日木曜日

【見込客】FAXDMの特性

おはようございます。

日本で唯一!
御社の商品サービスを買う気満々のお客様
目の前に連れてきて御社の売上を安定させ
月末の資金繰りで悩むことをなくすことができる運送会社
エイコー運輸㈱代表鳥海です。





現在弊社エイコー運輸ではFAXDM業社と
年間契約して、毎月約5000件の見込客に
FAXDMを送っております。

このおかげで、平均月1件は新規顧客獲得ができています。


FAXDMは低コストで新規顧客獲得ができる
ツールなのですが、メリット、デメリットもあります。


デメリット

・必ずクレームが来ます
・個人ではないかと思われる会社もある
・相手も内情が全くわからない
・到達率が落ちた


メリット

・とにかく安い(1件約10円)
・結果がすぐ出る
・意外と反応がいい
・すぐにできる


メリット・デメリットはこんな感じです。

最初に広告を作って、テストをするなら
すぐに結果のでる。
FAXDMが持って来いです。


BtoBビジネスには、
FAXDM戦略は今でも有効な手段です。




最後までお読み頂きありがとうございました。


ではまた明日。


※浜松緊急便.com公式サイトページ
浜松緊急便.com

※エイコー運輸株式会社公式ホームページ
http://www.eico-gr.jp/

※エイコー運輸株式会社公式facebookページ
https://www.facebook.com/eicogroup

社長の無料メルマガ
【直荷獲得】浜松のエイコー運輸がリーマンショック後、規模半減、売上半減から立ち直った方法
2009年9月、車両80台社員84名→2015年7月、車両42台社員45。車両数、社員数は減ったのですが、純利益は4.8倍にした方法をお伝えさせていただきます。
無料メルマガ登録 → http://mail.os7.biz/m/Cccl



年間2000万円の増収を産んだDMは
     ↓こちら↓

※表

※裏











0 件のコメント:

コメントを投稿