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月末の資金繰りで悩むことをなくすことができる運送会社
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エイコー運輸㈱代表の鳥海です。
浜北オフィスより
今日は皆様にお伝えしたい情報があるので
FAXDMの話はしません。
先日こんな経営者がおりました。
・世の中不景気だから・・・
・燃料(軽油単価)が乱高下するから…
・小泉改革(規制緩和)で業社が増えたから・・・
だから運送屋は儲からない!
要は経営が上手くいってないのは外部要因が
問題でしかたがないんだ!と言いたいのだう。
そんなことあるわけ無いじゃないですか!
こんな不景気だって、しっかり儲けてるところはある。
需要に対して供給がマッチしていないだけの話。
これを外部要因の責任にしているようじゃ経営者なんて
やめたほうがいい。
これは運送業界だけの話ではなく他の業界でも
言えることである。
こんな経営者の下で働いている社員さんや
信じてついていってる人達がかわいそうで仕方がない!
<VIDEO>外部要因の嘘!
最後までお読み頂きありがとうございました。浜北オフィスより
今日は皆様にお伝えしたい情報があるので
FAXDMの話はしません。
先日こんな経営者がおりました。
・世の中不景気だから・・・
・燃料(軽油単価)が乱高下するから…
・小泉改革(規制緩和)で業社が増えたから・・・
だから運送屋は儲からない!
要は経営が上手くいってないのは外部要因が
問題でしかたがないんだ!と言いたいのだう。
そんなことあるわけ無いじゃないですか!
こんな不景気だって、しっかり儲けてるところはある。
需要に対して供給がマッチしていないだけの話。
これを外部要因の責任にしているようじゃ経営者なんて
やめたほうがいい。
これは運送業界だけの話ではなく他の業界でも
言えることである。
こんな経営者の下で働いている社員さんや
信じてついていってる人達がかわいそうで仕方がない!
<VIDEO>外部要因の嘘!
ではまた明日。
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2009年9月、車両80台社員84名→2015年7月、車両42台社員45。車両数、社員数は減ったのですが、純利益は4.8倍にした方法をお伝えさせていただきます。
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