2015年9月11日金曜日

【FAXDM講座9-7】提案(オファー)

おはようございます。

日本で唯一!
御社の商品サービスを買う気満々のお客様
目の前に連れてきて御社の売上を安定させ
月末の資金繰りで悩むことをなくすことができる運送会社
エイコー運輸㈱代表鳥海です。

浜北オフィスより


昨日私のアメブロを見てくれている読者さんから
個人コンサルの依頼があった。

鳥海祐二のアメブロ→http://ameblo.jp/yuji-toriumi/

もちろん気持ちよく受けさせていただきました。

BtoB(企業間取引)でも、FAXDM、郵送DMなどの
マーケティング戦略は有効です。

コンサル生さんの会社さんできっちり結果を出して
成果を上げていただきます。

追ってお知らせさせていただきます。



昨日、キャッチコピーのお話をさせていただきました。
キャッチコピーで目を引き中身を見てもらうことが
できたら、今度は購入を後押ししないといけません

DMを見た見込客が断ることができないくらいの
強烈な提案をしなければいけません。

では、どういう提案をするのか?

こちらを御覧ください。




最後までお読み頂きありがとうございました。


ではまた明日。


※浜松緊急便.com公式サイトページ
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2009年9月、車両80台社員84名→2015年7月、車両42台社員45。車両数、社員数は減ったのですが、純利益は4.8倍にした方法をお伝えさせていただきます。
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