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エイコー運輸㈱代表の鳥海です。
浜北オフィスより
昨日私のアメブロを見てくれている読者さんから
個人コンサルの依頼があった。
鳥海祐二のアメブロ→http://ameblo.jp/yuji-toriumi/
もちろん気持ちよく受けさせていただきました。
BtoB(企業間取引)でも、FAXDM、郵送DMなどの
マーケティング戦略は有効です。
コンサル生さんの会社さんできっちり結果を出して
成果を上げていただきます。
追ってお知らせさせていただきます。
昨日、キャッチコピーのお話をさせていただきました。
キャッチコピーで目を引き中身を見てもらうことが
できたら、今度は購入を後押ししないといけません。
DMを見た見込客が断ることができないくらいの
強烈な提案をしなければいけません。
では、どういう提案をするのか?
こちらを御覧ください。
最後までお読み頂きありがとうございました。浜北オフィスより
昨日私のアメブロを見てくれている読者さんから
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もちろん気持ちよく受けさせていただきました。
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昨日、キャッチコピーのお話をさせていただきました。
キャッチコピーで目を引き中身を見てもらうことが
できたら、今度は購入を後押ししないといけません。
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こちらを御覧ください。
ではまた明日。
※浜松緊急便.com公式サイトページ
浜松緊急便.com
※エイコー運輸株式会社公式ホームページ
http://www.eico-gr.jp/
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2009年9月、車両80台社員84名→2015年7月、車両42台社員45。車両数、社員数は減ったのですが、純利益は4.8倍にした方法をお伝えさせていただきます。
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