2015年9月18日金曜日

高額サービスVS廉価サービス

おはようございます。

日本で唯一!
御社の商品サービスを買う気満々のお客様
目の前に連れてきて御社の売上を安定させ
月末の資金繰りで悩むことをなくすことができる運送会社
エイコー運輸㈱代表鳥海です。

浜北オフィスより



昨日、高額商品販売についての本を読みました。

高額商品=高額サービス

だと思ってもらって結構です。




私を含め皆様も、高額商品(サービス)を販売する事を
非常に躊躇します。

なぜか?

客離れが起きるのでは???

お客の風呂ころ具合を気にする???


そんな事を一瞬にして思い躊躇するのです。


ひどい人は、自ら率先して値引きをする。


こんな状態だから、高額商品(サービス)の提供なんて
できっこない!


高額商品と言ってるが、これを値上に置き換えて
考えて欲しい!


値上できなければ、結局

安い商品(サービス)をたくさん売りまくるしかない

では、たくさん売れなかったらどうするのか?



経費削減して
それでも追いつかなかったら
社員さんの給料下げて


最後は、会社が潰れるしかない!



この考えは間違っていると思いますか?


日本の人口は減っていくし
経済も縮小していく

では、なにか良い手はありますか?


あったら教えて下さい。




最後までお読み頂きありがとうございました。


ではまた明日。


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