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エイコー運輸㈱代表の鳥海です。
浜北オフィスより
FAXDM講座も8回目となりました。
何度も言うようですが、BtoB(企業間取引)でも
有効であるということ。
しいて言えば、BtoBである方が結果が出やすいんです。
なぜか?
同業者でこのFAXDMで販路開拓をしている企業が
極端に少ないからです。
ライバルが少なければ、結果が出て当然です。
同業者が皆同じ戦略を取ってきたら
今度は、FAXDMの内容自体が問題になってくる。
となると、今の状態のように多少内容が荒くても
出せば反応がでるということがなくなるからです。
さて、本題に入ります。
今日は連絡先(レスポンスデバイス)の話です。
運良くFAXDMを手にとってもらい
興味を示したは良いが、どこに?どのように?
連絡すれば良いのか?わからなくては元も子もない
では、どうするのか?
VIDEOで解説します。
最後までお読み頂きありがとうございました。浜北オフィスより
FAXDM講座も8回目となりました。
何度も言うようですが、BtoB(企業間取引)でも
有効であるということ。
しいて言えば、BtoBである方が結果が出やすいんです。
なぜか?
同業者でこのFAXDMで販路開拓をしている企業が
極端に少ないからです。
ライバルが少なければ、結果が出て当然です。
同業者が皆同じ戦略を取ってきたら
今度は、FAXDMの内容自体が問題になってくる。
となると、今の状態のように多少内容が荒くても
出せば反応がでるということがなくなるからです。
さて、本題に入ります。
今日は連絡先(レスポンスデバイス)の話です。
運良くFAXDMを手にとってもらい
興味を示したは良いが、どこに?どのように?
連絡すれば良いのか?わからなくては元も子もない
では、どうするのか?
VIDEOで解説します。
ではまた明日。
※浜松緊急便.com公式サイトページ
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※エイコー運輸株式会社公式ホームページ
http://www.eico-gr.jp/
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