2015年9月10日木曜日

【FAXDM講座9-6】キャッチコピー

おはようございます。

日本で唯一!
御社の商品サービスを買う気満々のお客様
目の前に連れてきて御社の売上を安定させ
月末の資金繰りで悩むことをなくすことができる運送会社
エイコー運輸㈱代表鳥海です。

浜北オフィスより




最近、お仕事のお電話が多すぎて全てに対応しきれず
お客様にはご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。

現在、ドライバー増員・協力会社開拓を必死で行って
おります。

必ずお客様の要望を応えるように最善を尽くします。
よろしくお願い申し上げます。



さて、本題に入ります。

本日はキャッチコピーの話です。

FAXDMを手にとった瞬間あなたはどうしますか?

そのまま、シュレッダーですか?

チラ見しますか?


正解はチラ見
そのままシュレダーです。


このチラ見時間が、0.2秒とも0.3秒とも言われてます。

この0.2秒の間に興味を引いてもらわないと
中身を見てくれません。

では、興味を引くキャッチコピーを作るには
どうすればいいのか?

このVIDEOでお応えしています。




最後までお読み頂きありがとうございました。


ではまた明日。


※浜松緊急便.com公式サイトページ
浜松緊急便.com

※エイコー運輸株式会社公式ホームページ
http://www.eico-gr.jp/

※エイコー運輸株式会社公式facebookページ
https://www.facebook.com/eicogroup

社長の無料メルマガ
【直荷獲得】浜松のエイコー運輸がリーマンショック後、規模半減、売上半減から立ち直った方法
2009年9月、車両80台社員84名→2015年7月、車両42台社員45。車両数、社員数は減ったのですが、純利益は4.8倍にした方法をお伝えさせていただきます。
無料メルマガ登録 → http://mail.os7.biz/m/Cccl



年間2000万円の増収を産んだDMは
     ↓こちら↓

※表

※裏











0 件のコメント:

コメントを投稿