2015年9月9日水曜日

【FAXDM講座】9-5全体像

おはようございます。

日本で唯一!
御社の商品サービスを買う気満々のお客様
目の前に連れてきて御社の売上を安定させ
月末の資金繰りで悩むことをなくすことができる運送会社
エイコー運輸㈱代表鳥海です。



FAXDM講座1から4では
まだ、御社のことを全く知らない相手にFAXDMを使って
何度もテストをしていき、反応してもらうというお話をしてきた。

本日からは、実際弊社エイコー運輸で反応のとれている
FAXDMを使って解説をしていく。



本日は、FAXDMの全体像をお伝えしていきます。

FAXDMは

1,キャッチコピー(ヘッドライン)
2,提案(オファー)
3,連絡先(レスポンスデバイス)

の3つから成り立っている。

そしてその3つがどのように見た人に反応を起こさせるのか?
お話をしていきます。

<VIDEO>【FAXDM講座9-5】FAXDMの全体像





最後までお読み頂きありがとうございました。


ではまた明日。


※浜松緊急便.com公式サイトページ
浜松緊急便.com

※エイコー運輸株式会社公式ホームページ
http://www.eico-gr.jp/

※エイコー運輸株式会社公式facebookページ
https://www.facebook.com/eicogroup

社長の無料メルマガ
【直荷獲得】浜松のエイコー運輸がリーマンショック後、規模半減、売上半減から立ち直った方法
2009年9月、車両80台社員84名→2015年7月、車両42台社員45。車両数、社員数は減ったのですが、純利益は4.8倍にした方法をお伝えさせていただきます。
無料メルマガ登録 → http://mail.os7.biz/m/Cccl



年間2000万円の増収を産んだDMは
     ↓こちら↓

※表

※裏











0 件のコメント:

コメントを投稿