2015年9月7日月曜日

【FAXDM講座9-4】テストができる

おはようございます。

日本で唯一!
御社の商品サービスを買う気満々のお客様
目の前に連れてきて御社の売上を安定させ
月末の資金繰りで悩むことをなくすことができる運送会社
エイコー運輸㈱代表鳥海です。

浜北オフィスより



9-1では、『だれもあなたを知らない』
9-2では、『BtoBの見込客GETにFAXDMが一番いい理由』
9-3では、『顧客(ターゲット)リストの入手方法』
をお伝えしました。

FAXDMは見込客→顧客になりうる可能性のある方に
直接アプローチできる方法です。

TV、ラジオ、新聞広告、チラシの宣伝に比べ無駄がないのです。

ある程度ターゲティングできているからです。

ある程度が、問題なのですが
このある程度を完全なリストに変える作業ができる方法があります。


その方法がテストです。

馬鹿げていると思われるかも知れませんが
FAXDM営業をする場合は、ほとんどの方が業社に依頼すると
思います。

そして、FAXDMを送る場合10通や20通なんてことはない
大抵が1000枚単位で送っていきます。
1000枚送ったって、15000円前後の経費です。

そこに対して、テストを行っていくのです。

FAXDMのキャッチコピーを代えたり
オファーを代えたりしてみるのです。

そして反応の良いFAXDMを作り込んでいくという作業ができるようになります。

詳細は<VIDEO>でお話しています。




最後までお読み頂きありがとうございました。


ではまた明日。


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