2015年7月20日月曜日

GPSデジタルタコグラフを付けた経緯2

おはようございます。

静岡県浜松市で唯一!
緊急便・当日便専門運送会社
エイコー運輸㈱代表の鳥海です


本日は、海の日です!
皆さんお休み中だとは思いますが、私は仕事を
しているのでブログを更新させていただきます。


※お客様へ知って頂きたいこと

GPSデジタルタコグラフつつけた経緯2


お客様から見た運賃って…

【仮定1】

1ヶ月500万の運賃支払が発生した。

その500万は、売上の5%だった。

お客の売上は100,000,000円。



【仮定2】

1ヶ月運賃支払が1000万円運賃支払が発生した。

その1000万円は、売上の7%だった。

お客様の売上は142,800,000円。


という結果がでると、経営者は運賃に目が行く。




売上は43%増なのに、運賃が2倍とは何事ぞ!
となり、物流担当者がこっぴどい目に会う。

数字を見ればそうなのだが

見ていない数字がある。


それは、運行内容の数字である。

今までは、証拠がなかったのでお客様も信用して
もらえなかった数字(時間)を具体的に、それも
デジタル機器を使って、出すことができる。

その数字を読み解けば、どこに問題があって
それを解決するには、何をすればいいかの目星が
つくようになった。

運行内容が怪しいというのであれば、GPSデジタルタコグラフ
の履歴機能で、どの時間にどこにいたかまで把握できる。


お客様に見えている数字だけではなく
実際に運行しているドライバーの数字(時間)も
見えてくる。


弊社エイコー運輸では、お客様にこの数字の提供を
行っています。

もし、説明が必要なようでしたらエイコー運輸へ連絡をください。

info@eico-gr.jp





最後までお読み頂きありがとうございました。


ではまた明日。



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