2015年7月17日金曜日

【GPSデジタコ】お客様から見た便利な使い方1

おはようございます。

静岡県浜松市で唯一!
緊急便・当日便専門運送会社
エイコー運輸㈱代表の鳥海です




◆お客様へ知って頂きたいこと◆

【GPSデジタルタコグラフを付けた経緯】



昨日は、FBページにか聞かさせていただきましたが、本日よりブログを作ったのでこちらからお伝えさせていただきます。

昨日は、お客様の先のお客様のデータを取ることでできるお話をさせていただいたのですが、ご理解いただけたでしょうか?

これ、中々理解されないので辛いんです!

物流費の削減という話になると、荷物を出荷するお客様だけでなく、その先の荷物を受ける側のお客様にも協力をして頂けないと物流コストダウンが実行できません。

これを理解できてないお客様が多いので本当に泣けます!

そういうお客様に限って、全てを運送会社へ責任転嫁をします。

辛いですが、現実です。

今日の話は、弊社の愚痴ではないんです。

お客様への情報提供です。

弊社が、GPSデジタルタコグラフを導入してから多いお客様からの問合せについてお話をします。

【お客様から見たGPSデジタルタコグラフの

便利な使い方】

これは、お客様からよく問い合わせのあるものです。

今どこにいるの?

この質問に、内の配車担当者はパソコンを眺めて即時に答えることができます。

今までのように、中々連絡が取れないなんてことはなくなりました。

明日は、もっと有効な使い方をご紹介します。



最後までお読み頂きありがとうございました。


ではまた明日。



※エイコー運輸株式会社公式ホームページ
http://www.eico-gr.jp/

※エイコー運輸株式会社公式facebookページ
https://www.facebook.com/eicogroup

社長の無料メルマガ
【直荷獲得】浜松のエイコー運輸がリーマンショック後、規模半減、売上半減から立ち直った方法
2009年9月、車両80台社員84名→2015年7月、車両42台社員45。車両数、社員数は減ったのですが、純利益は4.8倍にした方法をお伝えさせていただきます。
http://mail.os7.biz/m/Cccl



年間2000万円の増益を産んだDMは
     ↓こちら↓

※表

※裏






























0 件のコメント:

コメントを投稿