エイコー運輸㈱代表の鳥海です。
あきる野のコメダ珈琲より
組織としてのケジメについて話そうとおもう。
仕事が早い!
他の社員より仕事ができる!
運送会社としては最高の社員!
しかし、
社員との和が保てない
お客様にもグズを言う!
社内ルールを守れない!
こういう場合はどうするのか?
言うだけ言って聞いてもらえないなら
やめてもらうしかないですよね!
会社はチームプレーなんだから
仕方ないですよね!
ではまた明日。
※ 浜松緊急便.com公式サイトページ
浜松緊急便.com
※ エイコー運輸株式会社公式ホームページ
http://www.eico-gr.jp/
※ エイコー運輸株式会社公式facebookページ
https://www.facebook.com/eicogroup
営業マンが”0”でも
毎月3件以上新規顧客獲得する
方法を知りたい社長はいませんか?
※内容は運送屋向けですが、BtoB向けに対応しています
知りたい方は→クリック→http://neoトラック野郎.com/
運送会社 経営コンサルタント 経営改善 運転手 ドライバー
物流コンサルタント 値上 販路拡大 荷主 BtoB B2B
顧客 運賃 運送会社 人材不足 人材 社長 経営者 トラック
経営コンサルティング リピート 運送業 DM FAXDM 原価計算
プレスリリース 傭車 運送屋 給料 コピーライティング
運送経営改善社 高橋久美子 物流ウィークリー 物流ニッポン
ますだたくお 小川忠洋 寺本隆裕 マーケティング リスケ
楠瀬健之 神田昌典 平秀信 事業再生 社員教育 求人 企業再生
ダイレクト出版 製造業 浜松 販路開拓 復活 資金ショート
大型免許 中型免許 フォークリフト 免許 資格 運行管理者
高速道路 トレーラー トラガール 軽油 ディーゼル VW
フォルクスワーゲン 排ガス規制
0 件のコメント:
コメントを投稿