"実証済"運送会社経営実践マニュアル
発行人 鳥海祐二です。
From 浜北オフィス
おはようございます。
社長として“集客・値上・教育”も自分なりに一生懸命やっている。
まして他人に口出しされるなんて癪に障る
でも今のやり方が正しいのか?時々不安になる。
過去の前例や、時代遅れの経験則に頼っていませんか?
リーマン・ショック前の景気やバブル期の景気は
もう二度と戻ってきません。
この先どうなるかはわかりませんが
過去の経験則では答えが出ないことは明らかです。
私はそう考え行動をおこしました。その検証結果を元に
・もっと効率的にお金を掛けずに新規荷主獲得方法
・もっと論理的に、そしてそして顧客に値上を認めて貰う方法
・時間はかかるが、もっと社長の考えを自ら考え行動する社員を育成する方法
今のあなたの行動、考え方+@
集客、値上、教育を体系的、論理的に理解し
効率的に業績アップする方法を提案しています。
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↓本日のブログ↓
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パレートの法則を知ってますか?
2:8の法則(にはちのほうそく)ともいいます。
※ウィキペディアを参照してください
会社の利益の8割は2割の上顧客がもたらす。
固定客10社で1000万円の利益があったとすると
その内の800万円は2社がもたらしてくれている
て言うことです。
会社には2割の不良社員と優良社員が必ずいる。
100人の社員がいたとすると
20人の不良社員が必ず在籍していると同時に
20人の優良社員が必ずいる。
60人は平凡な社員である。
続きは→ https://goo.gl/jTHc5d
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