2016年5月20日金曜日

差別化作戦

★にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回↓クリック↓のご協力をお願い致します

    にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ

   にほんブログ村

ご協力に感謝致します。ありがとうございます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ドライバー20名以下の中小零細運送屋社長のために

忙しい社長一人でも

たった3ヶ月間新規直接荷主を獲得する仕組を構築

安定した売上・利益を出し続ける運送屋をつくる 専門家



From 鳥海祐二

浜北オフィスより...







人は感情で動きます。

シンプルだけどわかってないんだよね。

何かあったらLineでお礼なんて当たり前
の時代だからこそ価値が出てくる。

ここぞの差別化に私はこの手法を使っている。

The letter!

その手法とは→ http://goo.gl/PmqK4k






最後までご覧いただきありがとうございます。

ではまた明日。







<中小零細運送屋社長専用メールマガジン>

◆日刊無料メルマガ【トリマガ】今すぐ登録して下さい


ドライバー20名以下の中小零細運送屋社長お悩み解決メルマガ

人材育成・No.2の作り方・DMノウハウ・マインドセット・運送屋マーケティング

運送会社経営改善お役立ち情報を各専門家が每日配信しています。

今すぐ【トリマガ】登録→ http://mail.os7.biz/m/tjlr


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回↓クリック↓のご協力をお願い致します

    にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ

   にほんブログ村

ご協力に感謝致します。ありがとうございます




荷主獲得、顧客獲得、適正運賃、人材確保、ドライバー確保、事業継続

借金、資金繰、マーケティング、ますだたくお、神田昌典、運送業

経営改善、改革

0 件のコメント:

コメントを投稿